toggle
2019-11-18

いまばりバリィさん×ジンギスカンのジンくん

いまばりバリィさん

  • バリィさんは今治の産業、食、観光をモチーフに、みんなに愛される
    ゆる~いキャラしゃんなの ┐ξ(・ω・┐)3ジンくん談
  • http://www.barysan.net/index.html

ジンギスカンのジンくん

  • ジンくんは、4月29日生まれのラムちゃんで北海道出身!
  • 札幌市公認札幌スマイルPR大使や北海道遺産ジンギスカン応援隊隊員なんよ!
  • 北海道でジンギスカンを食べた方々に、思い出とともに笑いを持ち帰ってほしい。という願いから誕生したんやって!バリィさん談
  • http://jingisukan-jin.com

この二匹のコラボグッズの発売が決定!

いまばりバリィさんグッズ

バリィさんからのノベルティー

コラボグッズお買い上げの方にもれなくシールをプレゼント!大当たりは1枚だけ!当たった人には手描きのミニトートバッグをプレゼント!

ジンくんグッズ

いっぱい描いたよ〜!!

ジンくんからのノベルティー

コラボグッズご購入で羊毛紙コースター
もれなくプレゼント♫
金額関係なく1会計1枚です♫

コラボ記念SNS企画始動!

参加方法

  • まずはジンギスカンのジンくん(@jingisu_jin)と
    バリィさん(@barysan )のツイッターをフォロー。
  • 美味しそうな羊肉と、鶏肉料理の写真を用意
  • #レッツ肉テロ をつけてツイッターに写真をアップ!

お問い合わせ

  • Q.羊肉、鳥肉両方の画像が必要ですか?
  • A.片方だけでもOKです!

優秀賞にはなんと!《限定コラボグッズ》をプレゼント!!

期間

  • 応募期間:2019/11/18〜11/26 23:59
  • 発表:11/29 (いい肉の日)

投稿例

結果発表ー!

#レッツ肉テロ への沢山のご投稿誠にありがとうございました!
羊部門、鳥部門それぞれの優秀賞はこちらー!

羊肉賞

https://twitter.com/yucco0602/status/1199317722015780868

ジンくんからのコメント「たくさんの投稿あるがとなのー!
名作テロ多すぎて迷ったのξ(*・ω・*)3
こちらの肉テロ画像は羊肉食べてハッピー♫な感じが決め手!
これからも羊肉楽しんでね〜♫」

鳥肉賞

https://twitter.com/chapo_dq10/status/1196371889930690560?s=20

バリィさんよりコメント「Tweetでみたら、ただのトリ串かなーっておもてクリックしたらこのデカさやっておったまげたわい!インパクト大で尚且つ美味しそうやったんが決め手!これからもいっぱい鶏肉たべてーね!」

気になるプレゼント内容はこちら!

世界キャラクターサミットin羽生にて
両ママが一緒に現場で描いた
イラスト原画ー!!

題名「羽生で田植えしようぜ!」
雨止まないね〜in羽生2019

どちらが届くかはお楽しみに♫
※プレゼントの発送に関しましては、それぞれのキャラさんのアカウントを通して各スタッフよりDMにてご連絡予定です。

SNS企画に関するお問い合わせ

kobo-artista@nifty.com こちら、または工房アルティスタ公式ツイッターまで


関連記事